2018年1月26日金曜日

最終講義@上武大学

思い出深い大教室、305教室で最終講義を終えました。

この教室にはさまざまな想い出がたくさん詰まっています。社会学講義、社会科学の基礎講義、卒業研究の研究発表会(渋川市中央公民館の方々が来てくれたこともあります)。

これからも研究をともにしたい先生方にご挨拶することができたことも嬉しいことでした。

私の群馬におけるコミュニティ研究は、本務校に拠点を移すことになりますが、そこでは存分に研究できる環境を与えていただいておりますので、これまで以上のことができると確信しています。

着任してからわかりましたが、東京未来大は豊かな群馬人脈を誇る大学でもあるのです笑
東武伊勢崎線(なにがスカイツリーラインだ)沿線だからかな?