2018年7月18日水曜日

あだち千住銘菓プロジェクト第2回定例会が開催されました

猛暑のなか、皆さま足をお運びいただきましてありがとうございました。
学生からの提案を中心とする会議進行となりました。

「もっと突き抜けたものを!」という社長のお言葉によって、これから学生たちは自らの固定観念を崩す作業に入りそうです。

試食を含め、完成までのロードマップが出来上がりました。

幹事の学生が帰り道にひので家さんに立ち寄らせていただき和ませていただいたとの報告がありました。さすが我が研究室の学生。でも立ち寄ってかき氷をいただきたくなる、そんな暑さだったものね。

私はこの会議を終えた後、北千住で開催された学生のインターンシップ先企業のビジョンミーティングに。来賓扱いに驚きながら。

途中で退席して大学に戻り講義準備。今日も慌ただしい日でした。