2024年10月12日土曜日

本学で日本比較文化学会 第62回関東支部例会・臨時総会が開催されました

ひさびさに総勢11人の精鋭会員による発表が行われました。私は第3会場の司会を担当させていただきましたが、いやー本当に勉強になる発表ばかりでした。ここ数年、本当に寂しい人数の発表が続いていたので、この盛会を機に、皆さんがこぞって発表したくなる支部例会となるよう貢献したいと思います。

発表後は臨時総会が開催され、新しい人事や規則改正等が総会にて承認されました。新しい体制が発足します。

その後は、運営に携わった面々を中心にお疲れさまの会を設け、散会。学会ってこうでなきゃいけないよなとの余韻に浸りながら家路につきました。

 

学会で使うよと申請を出しているのにロックアウトの図