2024年10月13日日曜日

Tokyo Mirai Blend / とうきょうみらいぶれんど 完売しました

夏日となった今日、あだちサークルフェア2024に学生が出店しました。

今年のTokyo Mirai Blend、Tama Coffee Roasterさんとの協働により販売に至りました。

 

デザインはゼミの4年生が担当しました

もう1つ。日本茶の「とうきょうみらいぶれんど」。こちらは茶匠おくむら園さんとの協働によります。

きれいでしょう?こちらも同じ4年生がデザインしました


この出展については、8月初旬に4年生と生涯学習センターの皆さんと打ち合わせて形にしていったものですが、3年生の協力もあって成し遂げることができたものです。