2015年1月4日日曜日

2015箱根駅伝を観戦して

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年末から風邪をこじらせてしまい,ブログの更新も滞っておりました。まだ本調子といえませんが,年も改まり,書
かねばならぬものもあり,動き始めます。

昨日,一昨日と箱根駅伝の応援に行って参りました。
応援した上武大学駅伝部選手諸君の激走はいずれも印象深いものでしたが,最後の10区で展開された河崎君の走りはゴール間近だったせいもあり,「上武!頑張れ!あと少しだ!」と熱く叫んでしまいました。カレッジ・スポーツは,歳月の隔て如何,熱き血を呼び起こしてもらえるものです。来年は是非とも研究室有志で駆けつけようと思います。

選手諸君に感謝するとともに,ここまでチームをまとめ上げた花田監督,近藤コーチを讃えたいと思います。他大では得がたい感動を有り難うございました。