2015年9月10日木曜日

リクルート本 出版します【共著】

台風の影響による河川の氾濫でいたましい光景がメディアを通して入ってきております。
栃木っ子も茨城っ子も在籍する本学教員といたしましては非常に心配しております。ご無事を祈ります。

同じ北関東ということで,皆さんにご心配をおかけしていますが,上武大は大丈夫です笑

さて,お陰様をもちまして無事出版の運びとなりました。
エクスナレッジ社から『建築士の資格が活かせるお仕事ガイド』が刊行されます。私は公務員へのキャリア・チェンジについて分担執筆いたしました。キャリア教育,キャリア・カウンセリングに携わる喜び一入といったところです。

職難に遭われている建築関係の方がいらっしゃいましたら,是非ご一読をお勧め下さい。10月2日発売です。