2018年11月12日月曜日

『ザ・ベスト・プラス 社会科学』増刷 いぇーい!

コミュニティの持続可能性はひとにかかっています。

そのマネジメントを権力作用を携えて実施するのが公務員、ということで公務員志望者の養成にも関わっています。その一環としてテキストを書いているのですが、このたび出版担当者の方から増刷のお知らせをいただきました。

ありがたいことです。
読者の皆さま、出版・流通に携わっていただいた方々、テキストとして選んだり推薦していただいた先生方に厚くお礼申し上げます。

このテキストではわが家族のたまちゃんをイラストにしていただいているのですが、出版社の社長には終生忘れ得ぬご恩をいただきました。

たまちゃん

テキストの表紙