2018年2月3日土曜日

さらば上武

研究室の学生が細々と書いていたブログが2018年2月1日をもって止まりました。

ゼミ長が素晴らしい言葉を綴ってくれていました。
曰く「この更新を持って上武大学森下研究室としての活動を閉幕とさせていただきます。
と言っても森下研究室自体は東京で活動が続きます。私達の新たな後輩達が森下研究室のその根幹を引き継いでくれることと思います。」


私は群馬で本当によい学生に恵まれました。彼らとのコミュニケーションで蓄積したことをこれからの研究室活動に活かしていく所存です。

さて、身だけでなく心も、前任校から現本務校に本格的に引越ですが、群馬には今後も関わり続けさせていただければと思っています。

新町、高崎、渋川、沼田、下仁田
そしてこれからの桐生、太田、伊勢崎など、関わり続けたいひととまち、そしてその未来があります。

下の画像は渋川市中央公民館のイベントで作ったステッカー、今もスマホに貼ってあります。見るたびに次に何をやろうかと企んでいます笑



私自身はまだ続ける気持ちはありましたが、さらば上武。
ありがとうございました。