2016年8月21日日曜日

#街かど丸絵プロジェクト フィールドワーク 第一弾その2

#丸絵 #街かど丸絵プロジェクト 続きです。

さて、ミニストップを出ると目前にホテル・ベラヴィータがあります。沼田のランドマークの1つですね。そしてここにも丸絵が!
さあ、まちあるきしましょう!

ホテル・ベラヴィータ:可憐でありながらも凛々しい稲様の丸絵がおわしまするぞ。
https://goo.gl/maps/ggZ2xCjf9z22

↓(ベラヴィータを出たらミニストップを左に見ながら材木町交差点方向へ。この道もロマンチック街道です。)

大正堂眼鏡専門店:「西軍 必勝祈願」と銘打ち、拳を高々と上げる三成公のイラストが印象的です。
https://goo.gl/maps/8GAhn2NGZWP2

↓(はす向かいに桝屋酒店さんがあります)

桝屋酒店:かわいらしいおこう、コンビの丸絵です。
https://goo.gl/maps/FspJXZax3Wr

 ↓(材木町交差点を右へ曲がります)

ヘアーサロン・アライ:色鮮やかな丸絵です。強き小松姫にちょっと引いてる信之、慈しみあう昌幸吉野太夫
https://goo.gl/maps/99SyV22jSJ22

↓(材木町交差点を背に進みます)

宮田カメラ三成殿、人気あるなぁ!
https://goo.gl/maps/EWB296dFV2U2


河内屋菓子店:ほんわかムードの信之様が愛らしいです。
https://goo.gl/maps/MLR3kL4Eta32

↓(ロマンチック街道の向こう側に渡ります)

桑原園茶舗密度の濃いイラストで、真田信幸 (小松姫)、片桐且元が描かれています。
https://goo.gl/maps/qAccnx9cnCJ2


土田酒店:コミカルな信繁が・・・なごみます。
https://goo.gl/maps/kahbd7tqU4s

第一弾はここまでです。
これからまだまだ増える丸絵、楽しみですね。