2017年1月3日火曜日

箱根駅伝2017ゴールを見る

箱根駅伝を大手町にて観戦して参りました。
本学は15位にてゴールしました。駅伝部に関わるすべての方々に、今年も年頭から、往路8人抜きのメイクドラマを含め、感動を与えていただきありがとうございました。

応援に出遅れまして、私は遙か彼方から声を張り上げるだけでしたが、今年は伊勢崎市だけでなく、渋川市の本庁舎や中央公民館でも応援の展示をしていただき、多くの上州人の声が出場選手の背中を押してくれたのではないかと思います。

他大の応援を垣間見ながら帰途につきました。
カレッヂ・スポーツっていいものですね。
上武大学でこの醍醐味を知り、観戦は今後の人生を豊かにする趣味の1つになりそうです。