2019年9月7日土曜日

地域マネジメント学会理事会が開催されました

明治大学において今年度第2回目の地域マネジメント学会理事会が開催され、今年度の学術大会に関する報告ならびに議案をご審議いただいて参りました。

研究室の趣旨に沿う学会ということで、僕はこの学会をとても大切にしています。今年、あるいは来年から、ゼミなどの学生の参加を促していきたいと考えています。

今後、学術編集委員会の委員長を代行することになり、学会の仕事が増えることになりますが、この学会の発展に尽くしたいと思います。

公務員など、公共を仕事にしようとなさっている皆さん、うちの学会に参加しませんか?心から歓迎いたします。今日もNPO志望の学生の入会が承認されました。

白雲なびく駿河台♪に行って参りました