2019年6月17日月曜日

SGEMへのAbstract投稿を終えました

さてさて、いつも自転車操業。
あるいはマグロな人生。ゴロッと市場に横たわるマグロのように寝ているだけか、泳ぎ続けていないと死んでしまうのか、double meaning

〆切当日にエントリなんて朝飯前。というより、よくやるよっていう感じです。

SGEMは通称でありまして、正しくは“International Multidisciplinary Scientific Conference on SOCIAL SCIENCES and ARTS SGEM2019”。社会科学と芸術なんて面白い組み合わせですよね。

でも、政治学と工学(建築計画学)を修めた僕にとっては願ってもない学会なんです。これ、大学時代の後輩にして先輩研究者が見つけてきてくれたのですが、なんとも意義深いということでエントリしました。

さて、東欧の地に降り立つことができるのか、まだフルペーパーの提出が残っているのでなんともいえませんが、やれるだけのことはしてみようと思います。

風に揺れる緑の美しい爽やかな日でした。